ユーザーレビュー
  • 購入者さん 女性

    2017/03/03

  • 始めは1m幅を購入しましたが、思い切って 2m幅x30mを購入しました。 ザバーンの茶色は自然界と違和感が無いので 上の砂利が少なくて、見えてしまっていても気になりません。 また、おまけの「味ワンサンキュウBOX」は思った以上に 美味しくて沢山の食品の詰め合わせでビックリしました。
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • 購入者さん 50代/男性

    2016/10/05

  • ザバーン240BBのリピートです。 このシートの上に砂利やレンガを敷いて駐車場にしています。 最初は高いかなと思いましたが、生地のシッカリ感があり、破れそうな感じは全くなく、リピートしています。
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • 購入者さん 30代/男性

    2016/08/17

  • 思っていたよりも簡単に敷く事が出来た。 また他の店よりも安くてよかった。
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • しょうじろさん 30代/男性

    2015/02/03

  • 初めて防草シートを購入しました。 友人2名との完全素人施工でしたが、防草シートが厚いおかげで、しっかりとまっすぐ敷くことが出来ました。 低圧太陽光発電所での施工でしたが幅が2mあり、3時間ほどで作業完了できました。お店の対応も素早く、よかったです。固定ピンとはさみ、作業用手袋をつけて頂きましたので、施工に必要なものはハンマーだけでした。
  • 491人中、219人の方が「このレビューは参考になった」と投票しています
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • 購入者さん 男性

    2015/01/26

  • 素人ですが、施工しやすかったです。
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • 購入者さん 50代/男性

    2014/08/20

  • 人工芝を敷設するに当たり、雑草防止に信頼のおける防草シートを探した結果、 ザバーンに辿り着きました。人工芝シートとの相互効果により雑草防止を期待しています。
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • 購入者さん 40代/男性

    2014/07/10

  • 駐車場の砂利下へ敷くために購入。商品はまだ使用はしていませんが砂利下に使用すると半永久的だと書いてありピン、はさみなども付いていましたのでこちらでの購入を決めました。
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • calenさん 40代/女性

    2014/06/06

  • もっと厚みがあるのかと思いましたが、思ったよりも薄くて、女性でも扱いやすかったです。とても丈夫で長持ちしそうです。いろいろなショップを検討しましたが、こちらのお店は安くて、支払い方法も便利。入金してからすぐ次の日に届きます。電話でも親切に対応してくれました。購入するとポイントがたまって、次の買い物に使えるのが有り難いです。また何かありましたら、宜しくお願いします。
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • しのさん 60代/女性

    2014/06/02

  • 空き地の草取りが毎年夏は頭痛の種でした そこで2m幅の防草シートがあると聞いて探し当てたのがここでした 割引と金具付で大変安く買えました 付属のシートピンは先がとがっているので、打ち込みが楽でよかったです ホームセンターには先のとがったピンはないので、足らなくなったら注文しようと思います ありがとうございました
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
  • ぶさぶささん 30代/男性

    2014/05/17

  • 新築に伴い、2×30mを購入。本日敷きましたが、施工しやすい割りに丈夫そうです。効果はこれから確認です。あと要望として、50cm間隔でピンを打つのをすすめられているので、50cm間隔で印を付けていただけるとありがたいですね。
  • このレビューは参考になりましたか?
    報告する
一覧へ戻る

目玉品コーナー
造園資材 造園業者向け 業務用
資材カテゴリ一覧
雑草対策 除草 資材
人気資材
除草剤
人気資材
造園 園芸資材
人気資材
吊荷・固定・ベルト
人気資材
ダイライト容器・鉢・プランター
人気資材
農業資材
人気資材
肥料
人気資材
土壌改良材 培養土
人気資材
営業カレンダー
10月の営業日
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
11月の営業日
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
赤色の日は、休業日です。休業日中のご注文は翌営業日の受注処理となります。
お知らせ

無料会員のご案内 資料請求 造園業者向け 資材 カタログ 請求フォーム 雑草対策資材カタログ個人向け 雑草対策資材カタログ法人向け

公式ブログ
農業経営者ブログ